News

ニュース

栄養素たっぷりのデーツシロップを毎日の腸活習慣に

 

腸活には日々の食事に取り入れやすく、簡単に続けられる要素がたっぷりのデーツシロップ。

お砂糖やハチミツの代わりや、お料理のみりん代わりにコクは出るのにさっぱりとしているので使いやすいのが特徴です。
食物繊維、ミネラル、鉄分、葉酸などの栄養素が豊富なので、エネルギー補給にもぴったりです。
ぜひ、毎日の習慣に取り入れてみてください。



吸収をより良くするための“腸活ヨガ”

腸活スムージーと共におすすめなのが、腸の動きを良くする“腸活ヨガ”を日々の習慣にすること。
ヨガは、緊張をやわらげてリラックスできるように自律神経を整えてくれます。
ヨガの最中は呼吸が深くなるので、副交感神経も優位にしてくれ、横隔膜の動きで内臓がマッサージされるのであたたまり、全身の血流を良くしてくれます。
また、ひねるポーズなどでは腸のぜん動運動もより促されて、栄養素の吸収率も良くなります。
深い呼吸でリラックスして、ぜひヨガのポーズを取り入れてみてください。

日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
アイテム数が少ない。 わずか[max]のみ。
ほしい物リストに追加ほしい物リストを参照ほしい物リストから削除
ショッピング カート

カートは空です。

備考欄 備考欄の編集
クーポンを追加

クーポンを追加

クーポンコードは、チェックアウトページで有効です。